10/4 地合いじゃなかった

今日はNYアゲアゲ、当然日経アゲアゲ!

今日もしっかり買っていきましょう!

という日になるはずが、、、、

先に発表すると、、、

ジャジャーーーーン!! 約5万円のマイナス(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

M&A総合研究所については、寄り付きすぐINし、買って下がったので、売ってみたら上がって、また買ってみたら下がったというトリプルビンタ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ピシー!

きっとみんな今日はアゲアゲで楽しい一日なんだろうなぁ。と思いながら、

ヤーマン先生のYoutubeを拝見。ヤーマン先生も相当やられていらっしゃる(;^ω^)
デイトレは、意外と地合いは関係ないのか??

 

ただ、今日の唯一のグッジョブは、昨日中長期で買っていたメンタルヘルスを頂点付近で嫌な雰囲気をつかみ、全売却。

さらに下げたところで100株のみ中長期用で買戻し。

今日の成績表からもわかるように、メンタルヘルスのみの売買では一番沢山売買しているにもかかわらず2000円しか損してないんだよなー。
ヤーマン先生は、2-3銘柄一気にやるスタイルですが、テスタさんは確か、同じ銘柄を何日も張り付きでやっていたそうなので、私もしばらくメンタルヘルス一本に張り付きでいくべきかなぁ。(´Д⊂ヽ