日記さぼってた。株、負けた。

どうも、10/4から日記さぼってました。
10/5 -52,790

10/7   -16,190

はい。ここで50万の初期投資が30万になり、信用取引できなくなるので、20万追加しました( ;∀;)

 

敗因は、1銘柄にしぼってみようかと思ったにもかかわらず、相変わらず2-3銘柄同時に取引。

 

「そりゃ2兎を追う者1兎も得ずだわ~(*^-^*)」

という心の声もガン無視。

「どこまで減らせば気が済むんや?」

「お金を減らしたい願望でもあるんか?」

と、キビシー心のご意見。

 

真摯に反省し、本日は6619ダブルスコープに張り付き!

結果 ウェーイ(@^^)/~~~ +13,150

今日は売りと買いのタイミングは絶妙にマッチして、どちらでもほぼ損を出さずにとても満足のいくトレードが出来ました!!

損失に比べたらなんてことないミニ勝利だけど、これも一つの成長の証。今日はどこまで利益伸ばせるかなーーー??

 

なーーーーー?

 

なーーーーーーーーーー?

 

なぁあああああにぃぃぃぃぃいぃ?

 

なんと、180円の含み益で一日信用持越してしまった(ノД`)・゜・。

 

強制決済手数料取られていいほどのギャップ、明日あるだろーか。。

ちーーーーーーーん。