10/13 これでいいのか?

昨日は自分の不甲斐なさを猛省( ;∀;)

真剣に株に向き合い、本日は落ち着いてトレードできたような気がする。

ジーニー・ANAは、損切り後にずーっと下げで、これは損切りの大切さがわかる結果に。

グッピーズはやられた感満載( ;∀;)

お?いいんじゃね?くらいで飛び乗ったらこういう結果になるんす。

そして、本日の大健闘銘柄3093トレジャー・ファクトリーは、確実にS高だろうと思いきや、強いようで強くない。すんなりとはいかない様子に、S高前に手放し。

結果S高になったけど、何とも言えない不思議な板。

S高になっても一瞬で剥がれ、かと思えばS高1円前で特買い。

剥がれるから下で待ってたら買えるんだけどなぁ。と思っていたら案の定30円程下落。

こういう動きは、ナイアガラ前兆のような気がしたので、強くても我慢我慢で手を出さず。

またS高付近に戻り終了でした。

どういうことだろ?

特買いになるくらいだから、機関かお金持ちだと思うんだけど、、、

何の狙いですかねぇ。(;・∀・)

明日寄り付きで爆上げするのかしら?