9/28 掴んじゃうんだよねぇ。

今日は自分の仮説を元に、売りで入り、基本終わりまでHOLDを試行。

ロットも最小、2銘柄で順調に数千円のプラス。

今日は微プラスかなぁ。11万取り戻すのはまだまだだなぁ。

と考えていたら、2138 クルーズが急騰。

 

おぉぉぉぉ!

と急騰掴み、微益確定。

微益確定。

微益確定。

 

 

ナイアガラーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ですよね。

そりゃそうだ。本当にアホでアホで嫌になる。

今日はクルーズなければプラスだったのに結果3万マイナス。

チーーーン*1

 

明日・明後日は見るに徹することを決めました!

*1:+_+