9/27 撃沈2連チャン

昨日から、松井証券の一日信用スピード注文を使用。

うおぉぉぉぉぉ!サクサク注文できる!

と感動束の間、ズルズルと損益を重ねる重ねる。

以前の楽天証券の武蔵では、ある程度注文に時間がかかっていたので、実は高値掴みの前に値が落ちてきて掴めなかったというのもあり、やはりスピードがあれば勝てるというのは間違いだなと、痛感。

なんと、2日間の損益-110,000円

 

つら。。。。

 

私に足りないこと。それはやはり本気度。

テスタさんははじめの頃、その日の場の終了後、200銘柄のチャートを眺めていたそう。

私はあーあ、と思いながらすごしているだけ。

本業の仕事や、家事は仕方なしとして、やっぱ余暇でゲームしてる暇は無いよなぁ。

(;´・ω・)

これは食うか食われるかの真剣勝負。その気合を持って明日こそ勝利を目指します。