10/3 地合いか、実力か

先週末NYダウの-500を受けて、GDスタートでしたが、最終的に上げましたねぇ。

下から上までで+600円のめちゃくちゃ勝ちやすい日でした!

私のトレード銘柄は、9218メンタルヘルステクノロジー

お昼にGUを確信し、HOLDして昼明けなんと、S高へ!!!!

S高手前で売ってしまいましたが、その後剥がれたタイミングでも何回かIN。

さらに、前場で、これはきっとしばらく持ってていい銘柄だと感じたので、

中長期の口座でもINしていて、最終的に

デイトレ  +22,800円

中長期  +59,942円

やったーーーー(●´ω`●)

 

そして、松井証券で、一日信用成績表というのを見つけたので、そちらもついでに

ダブルスコープの損切りが遅かったせいで、損益率が低いみたいです。

これは反省(;´・ω・)

今日の大勝は地合いのおかげか、はたまた実力が付いてきたのか。。。。

ま、地合いだわな(*´з`)