9/20 みんな言うけど、予習と復習って大事

今週は3連休~3日平日~3連休

なので、今日は貴重な取引日。

にもかかわらず、3連休しっかりと休み、台風の中旦那と5時間もカラオケに行き、なんとも能天気の極みをしていました。しかも、今朝本業でバタバタ。10:00前にやっとトレードモードに。

始めは今日も動くだろうと思っていた先週末に勝った9556 INTLOOP 今日もがんばろうと思っていたのですが、なんとも鈍い動き。。。

売り板も買い板もうっっっっす!

ということでほぼ同値撤退。

今チャート見ると、お昼頃に上がってたんや(;´・ω・)

何かいいのないかなーと、ランキングを巡回。

他にもちょこちょこ触るも、微損で撤退。

すると、まだ日記を始める前に12万も稼がせてくれた5380新東がストップ高になっているのを発見!!相性いいからな~とたった1回の大勝ち(しかもギャンブル的な買い方)でルンルンで監視に入れていると、ストップ高からはがれ、大きく陰線で下落。

リバ狙いでIN。5円刻み+板薄く、動かないなーと思ったら+20,000円付けたり、かと思えば、あれよあれよと-15,000円になったり。

 

何度か剥がれたストップ高、とはいえ、もう一度いきそうなきがするーーー!

だがしかし、買い板うっす!でも、いずれ大口入るっしょ!

と、下がれば買い増しを続けたところ、あれよあれよと下落\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんかナイアガラ見慣れた。トホホ(;´Д`)

14:56投げ売り。ハイ。

振り返るのが辛い。。。。

テスタさんも言ってたよ。

ストップ高に張り付かないというのはそういうこと(欲しい人がいないということ)」

「株価が上がるには出来高が必要」

何回も頭をかすめたけど、なぜか上がるっしょ!と思っていたバカチン。

今日の損益

-73,840円

明日の予習復習がんばろう(´-ω-`)