9/13 絵にかいたようなコツコツドカーン

やってしまいました。。。。

2438 アスカネット

14時までの戦績11勝1敗 +18,000円程度

買えば上がる、売れば下がる。波にのりまくり。

途中で顔を覗かせた旦那にもドヤ顔で自慢。

今日はやっと勝てたなぁと思いながら、あと2-3000円取っておくかぁ!

というところで、、、

ナイアガラーーーーーーーーー

ひぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!!!!

板の数字、間違ってないですかぁぁぁぁぁああああああ?????

落ち着け、落ち着け。今日はアスカネットめちゃ強。

下がったとこで必ず戻す。

下でリバの動き確認で同ロット追加。ポチ

さらに下がる。

追加。ポチ。

やっとあが、、、、、らない。( ;∀;)

 

もういい。

14:58にぶん投げ。

本日の戦績

-28,060円

 

 

ナイアガラ最中に来た旦那(超小心者)に、ナイアガラを悟られないようにするのが大変でした。ナイアガラの避け方、だれかおせーて。。。。