9/12 目も当てられない大惨事

今日は4165プレイドを取引。

前日後場でS高銘柄。9:11 9:13 9:26に分けて買建

13:57に売り。。。-18040円

( ;∀;) 

プレイド 20220912

今日の反省

1.S高に踊らされた。

2.最初の入りから数分後の+5000円のタイミングで利確が正解。

3.S高銘柄が、翌日勢いを失ったときは下げ濃厚が頭にありながら売らなかった

 

前場で何度も売ろうと思ったのに、まぁロットが少ないから勉強だ~っと持ち続けてしまった。これで-8000円。私は馬鹿だと思い知らされる一日でした。ぴえん

 

短期は需給というけれども、その需給の読み方がわからないんだよぅ!

人の気持ち読むの苦手だからなぁ。。。でも、人嫌い引きこもりのゲーマーは、デイトレできたらすごく生きやすい。一日誰とも話さず、己とPC向こうの売り手買い手を考える。なんて素敵な人生なんだ。

やっぱり明日も頑張ろう。